今月末も福島。

 

今月はTNRなしなので給餌活動のみです。

 

待っているニャンコ達やTNRした子達の面倒を見て下さっている現地の方々にたくさんのご飯を運んできます。

 

 

 

今のロシアは過去の日本のようですね。

 

大戦前。

 

日本は中国を攻め、すぐに終わると思った戦争は泥沼化。

 

世界から制裁を受け遂にはアメリカを攻撃。 まともなことを言う人間を捕らえ、国民には嘘八百の大本営発表。

 

国は焼け野原。 原爆落とされるまで降伏しなかった。

 

ロシアが過去の日本と違うのはロシア国内で戦争反対の声も多いこと。

 

 

 

第三次大戦にならないよう祈ることしか出来ない。

 

 

 

そして戦争は人間以上に動物達の犠牲が出ていることをたくさんの人に知ってもらいたい。

 

ウクライナではペットショップやブリーダーが動物達を置いて逃げてしまっている。

 

残された子達は餓死しかないのだろう・・・

 

全ての動物ビジネスに反対します。

 

ペットショップもブリーダーも。 動物園も動物使ったカフェも。

 

彼らは表面ではいいことを言うが結局はビジネス。

 

動物達は商売の道具でしかない。

 

 

 

 

【福島原発地域(北茨城方面)猫助け活動支援金のお願い】

 

【動物虐待は許さないパトロールトレイルカメラ等支援金のお願い】

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

 

● 他銀行からの振込み

 

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

 

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル