皆様いつも応援ご支援ありがとうございます。

 

今日の福島活動報告です。

 

 

 

本日はAさんが現地で活動。

 

リリース後の猫達の面倒見て下さってるお宅と

 

給餌場にたくさんのフードを届けて来てくれました。

 

Aさん今日もお疲れ様でした。

 

 

 

画像上はちょうどAさんが給餌しに行った時に食べに来てたキジトラちゃん。

 

大きな菅の給餌器は震災の時に地中から出てきた物。

 

猫達の給餌器として当時から今まで利用しています。 

 

かなりの強度があるので猪に破壊されることなく長年使用出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は協力者様宅敷地に昨年新たに表れた子。

 

最近痩せて来ているようです。

 

 

 

心配です。

 

Aさんが近々AD缶をあげに行ってくれるとのこと。

 

 

 

すぐ逃げてしまう子なので難しいですが、

 

捕獲出来れば一度病院に連れて行くかも。

 

 

 

3月の収支報告はもう暫くお待ちください。

 

 

 

 

 

【福島原発地域(北茨城方面)猫助け活動支援金のお願い】

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

 

● 他銀行からの振込み

 

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

 

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル