福島活動報告を書こうと思ってたのですが、その前にどうしても皆様に見て頂けたらと思う動画がありますのでリンクしておきました。 利権絡みか何かわかりませんが自民党や公明党が口にも出さない部分。 それはアニマルウェルフェア畜産動物の福祉や動物実験。 実験動物は犬も猫も。 家畜動物への扱いは酷い。 どんな命もみんな幸せに生きたいんだよ。 この国は絶対にいい国なんかじゃない。 この国は動物達の地獄です。 しかし、そこの改善を政策にあげてくれている党があります。 れいわ新撰組。 リンクしたのは、そのれいわ新撰組の山本太郎さんが犬猫殺処分やペットショップに対しての思いを語った動画です。 是非、たくさんの方々に見て頂きたいです。