皆様いつも応援ご支援本当にありがとうございます!

 

先週もたくさんのご飯を現地で待っているニャンコ達に届けることが出来ました。

 

先週末の福島活動報告です。

 

 

 

この日は楢葉町給餌活動の終了後に山間部のUさん宅へ。

 

前回のTNRの時に捕獲器何台か借りていたのでそれを返却しに行ったんです

 

 

 

画像はUさん宅に向かう途中の峡谷。

 

楢葉の美しい秋の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楢葉町Uさん宅から次は広野町Kさん宅へ。

 

Kさん宅ではいつも捕獲器を預かってもらってます。

 

 

 

前回使用した捕獲器は前回の帰り際に簡単に洗ってありますがもう一度しっかり洗浄。

 

LYSTAさんにも4台借りているのでそれもしっかり洗浄してあとでお返ししに行きます。

 

 

 

捕獲器洗浄の脇ではいつものニャンコ軍団が何かもらえるのではないかと待機中!

 

このあとおやつをあげましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楢葉給餌活動、捕獲器洗浄、借りた捕獲器返却。

 

最後は今月末TNR予定の現場へ。

 

 

 

今月のTNR日程はやはりいわきにいながき先生が来る日に合わせ21~22日になりました。

 

21日捕獲で22日に手術です。

 

 

 

今月の予定は画像の25匹現場。

 

と、出来ればやっておきたいのが前回の現場と前々回の現場のとりこぼしの子達。

 

 

 

それから新たに情報入った4匹未手術猫がいる現場の計4ヶ所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はいわきのLYSTAさんが広野町TNRお手伝い可能だとのことで本当に助かりました。

 

ただ、LYSTAさんも捕獲器の貸し出し予定が結構あるそうなので今回どれだけ使えるか。

 

 

 

自分の所有する14台とLYSTAさんが今回使える捕獲器で計何台になるか。

 

それによって25匹現場だけになるか他現場も出来るか。

 

TNRが一ヶ月遅れてまた増えてしまったこともあるので出来るだけ今月やっておきたいんですよね。

 

 

 

まぁ、広野町は他にもたくさん繁殖スポットあるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今月も車中泊で広野町ニャンコTNR頑張ります。

 

21日22日に捕獲器持参で参加出来る方はご連絡お待ちしています。

 

 

 

そして引き続き全国の皆様の応援ご支援(情報拡散での応援も大歓迎)もお待ちしています!

 

 

 

自分も福島ニャンコ達の為に精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

【毎週の福島猫助け活動支援金のお願い】

 

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

 

● 他銀行からの振込み

 

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

 

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル

 

 

 

【福島猫助け活動 活動協力連絡先】


 
現地の活動、後方支援、協力していただけそうなことがあればご連絡下さい。
 
090-4833-2694 高沢