皆様、いつも福島の猫活動 応援ご支援 本当にありがとうございます!


今週の活動報告です!







 か・・・


やらなければならないこといっぱいあるのに・・・







各給餌場に ガンガン フード補充して行きます!


倉庫下などはそれほど量は置けませんが大きな野生動物やカラスからフードが守られ安全。


それにカラスが増えると住民さんが帰ってきた場合に申し訳ないのでこの給餌方法は得策なんです。








給餌場の 清掃!


だるたにあんさんがお水ボトル、Nさんが清掃用具を用意してくれました。


ニャンコ達の命を繋ぐために、清掃も皆さんで力を合わせて 毎週 頑張ります!







人のいない町、この季節は何処も草で埋もれます。


ここのコンテナ周辺も草が延びて来ました。


ここの給餌場は食べに来てる子達を目撃することはほとんどありませんが、確実に何匹かの子が来ています。


みんないっぱい食べな。 そしてみんな元気で 長生き するんだよ・・・


まだ見ぬ子達に思いを馳せます。







毎週靴がビショビショ(笑)







ニャンコリゾートハワイアンズでは雨ですが車の音でニャンコ達が集まって来ました。


遠くから三毛ちゃん。







きじしろちゃん。


おいちいものきたの?







しっぽくろちゃん。


ぼくが 全部 食べちゃうからね!







ニャンコリゾート食堂のすぐ隣でお トイレ 中のさばちゃん。


みんなすぐ横でまだ食べてるのに・・・







食後はのんびり。


雨のニャンコリゾートで物思いにふけるさばちゃん(笑)







今週は住民様と協力してカメラ付けたりの作業でしたが、終わらなかったのでまた次週続きを頑張ります!


雨で体力の消耗が激しい・・・


体もっと鍛えないとダメですね。 明日のためにその1


ジムでも通おうかな?


収支報告 は30日にUP予定です! 皆様いつもご支援本当にありがとうございます!


福島原発避難地域 のたくさんの 猫達の命 が今日も繋がっています!





【福島猫助け活動支援金のお願い】


※ 収支報告は月末UP予定です。


● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル


● 他銀行からの振込み


ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018


【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル




【給餌 TNR 病院搬送 リリースまでの一時お預かり 一緒に活動出来る方 その他協力 ご連絡下さい】


詳しくは 090-4833-2694 高沢