動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko

第三回 CAPIN 被災猫譲渡会 IN 亀有 先程終了。


ちゃまめさんご夫妻、本日もお疲れさまでした。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


今日の参加猫ちゃんで人気だったのは、和猫りんちゃんと阿見町出身のアミちゃん。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


アミちゃん。 いい子です。


でもまだまだお子ちゃま。 初めての環境に興味津々。 

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


ノエルも懐っこくていい子。 子供たちにスリスリしてもらっています。

本日は里親さんの正式決定には至りませんでした。


明日までにもう一度検討される方に期待です!

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


そして本日は自民党の平沢勝栄様が亀有譲渡会に顔を出してくださいました。


「動物の問題は先進国で日本が一番酷い」 と連呼する平沢先生。


短い時間でしたが阿部総理夫人の活動の話等もさせて頂きました。


犬が大好きだということで、動物愛護にも深い関心と理解。


この国の動物愛護、CAPIN、今後もよろしくお願い致します。


本日は、党大会当日というお忙しい中、来場して頂き本当にありがとうございました。