動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


最近はCAPINの保護犬頭数が多い為、シェルターにもなるべく早く行くようにしています。


犬のお散歩も多くしてあげたいですからね。


この日も、あきこさん、筑波大生のSさん & nekonekoで早めのシェルター入り。


昼過ぎから犬の散歩を開始。 夕方からは猫達のお世話です。


PM6時半。 ようやく全ての犬猫の世話が終わりました。 みなさんお疲れ様!


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


帰る迄ちょっと時間があったので、シェルターを出てブラブラ。


田舎は長閑な風景で癒されます。


それにしてもSさん、いったい何を探しているのでしょう? 


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


探しているのは亀です(笑)。 田んぼには亀がいるそうです。 


大家さんのNさんやしおりちゃん、M博士は遭遇していますが、nekonekoは未だ遭遇出来ず(涙)。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


Sさんも亀を見たい!とのことで必死です(笑)。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


カルガモの親子発見! テンション上がる。


カワイイですね~ でも捜しているのは亀さんです。 

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


結局、この日は発見出来ませんでした・・・(涙)


亀探しの旅は続く・・・