NMB48 りぽぽのぐぐたす投稿が地下で話題に・・・薮下柊がモバメでフォロー? | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

りぽぽが投稿したぐぐたすが

地下で騒がれるwwwwwww


本店は出るけど支店は出ないって事かwwww

ケータリングもNMBはショボイのばっかで

本店はいつも豪華だよなwwww

など、ちょっとした話題に・・・。


小谷里歩

一般公開で共有しました - 昨日 8:25


りぽぽです!

NMBは朝ご飯が出ない。

買いにも行けない。


私の大事な朝ご飯(;o;)笑

Ameba Tsuku !!

買いにいく時間も無いと言うような書き方で

運営に対する批判的コメントを出すファンも・・・。


これが地下でスレ立ってしまったからか



NMBは朝ごはん無いような事書いてたけど

いつもあるのになー。

今日はなかったんかな???と


しゅうが”モバメ”でコメントをしている。。。。


(´・ω・`)どっちやwwww


さらに

買いに行くくらいの時間もあったと思う、

と言うようなにあんすのコメントもwwwww



仕事の管理、世話など良くしてもらってるので

運営批判につながるような事を

公式で書くのは

”ファンが心配する”からよくない

スタッフさんには感謝しないとっ


あれ?これはフォローなのか???

wwwwwwwwwww


でもこれは好感度UPなプロ意識www