NMB48 木下百花隊長がクソヲタに”ぶちギレ”wwwさすが隊長wwwwwカッケーwwwwwww | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

しかも地下の

キャプチャーネタ画像までもちだすとかwwwww

ワロタwwwww

テロップ芸はわかる人にはおもしろい


木下百花

一般公開で共有しました - 昨日 8:37


サイン会とか写メ会はこっちとしては

きちんと対応したいのよ。


いきなり何?

もっとキモいことやってよって??^ω^

普通でおもんないって何さ??


普通って何ですか??

って聞き返したら黙るし何さ??^ω^


冗談ぽく言われるんだったら

こっちも全然流せるし気にしないけど

ニヤけながら嫌味たらしく

こっちが反応するまで何度も言う人やめてよ。


めんどくせえよ。


貴方が損するから

つまんないとかおもんないとか言ってくる方、

もし来たくないのなら

来ない方が良いと思いますよきっと^ω^


私には貴方達に対応できる

プロこそ出来るスペシャルスキルは

持ち合わせていません。


こっちは楽しみたいのです。


なのにももちゃん鬱になっちゃう☆

Ameba Tsuku !!


木下百花

一般公開で共有しました - 昨日 9:01


いちいち炎上気にして

我慢出来るほど

大人じゃねーんだよ!!!!!!!^ω^

Ameba Tsuku !!

木下百花

一般公開で共有しました - 昨日 9:06


あ、でもね、

やっぱりほとんどの方々は

優しい方達ばっかりだから、


何だか救われた気持ちになるの。

来てくれてありがとう^ω^

Ameba Tsuku !!