毎日 | ジンオウガのブログ

ジンオウガのブログ

ジンオウガの日常的な毎日をブログにしていきまーす

こんばんは✨

今日のブログ更新はいつもより早いです😘

ていうか、あの時間帯は寝てる人も多いと思うし、僕も眠いんで、この時間帯にブログ更新するようにします👍

今日は、身体測定がありました✌

身長が伸びていました😍

現在の身長178.5cm✨

バレーボールをしているんでこのぐらいの身長がちょうど良いです💨🎵

他にも視力検査や聴力検査をしましたが、悪くはありませんでした🎵

視力1.5✌ 聴力はとても良い😊

身体測定をした後、早速、授業がありました💦


数学Iと数学Aがあるんですね💦何故、違いがあるのか分かりませんが…💨

授業も終わり、放課後、部活に行きました👍

なんと俺以外に部活に入る人が来ました😍これは嬉しいですし、ただでさえ、人数も少ないので、ありがたいです😊

市スポも近いのに、何故か一緒にバレーを…?💦💦

でも、何故か男バレと女バレはfriendry✨

これは良いのか悪いのか💦

まあ、色んなことがありましたが、高校生活はとても楽しいです😊

友達もたくさんでき、毎日が楽しいです😘

このようなことがずっと続ければ良いな~と思います💓

それではまた明日😃