大変…でも | ジンオウガのブログ

ジンオウガのブログ

ジンオウガの日常的な毎日をブログにしていきまーす

こんばんは✨

毎日、少しずつですが、アクセス数が増えています😍

ありがとうございます😊

僕のブログ見てくれてる人に感謝です😍💓

今日から本格的な授業が始まりました✌

ノートがたくさん必要になり、教科も増えて、今まで以上に勉強しなければなりません💦

ですが、目標を関関同立や国公立大を目指しているんで、その分勉強したいと思います👍

部活では、今日、また2人入ってきてくれました😚

しかも、僕も含めて全員経験者というとても恵まれています👊

これは僕達の代や先輩の代に弱小バレー部が強豪バレー部に変わるかもしれません😍

とても楽しみです🎵

それではまた明日✨