カラオケは好き | 3匹チワワとの日常

3匹チワワとの日常

チワワに夢中!





カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



決まって無い!

でも、カラオケは好き!






先週末、何気無くネットを見てたら

おらいさん多肉が入荷してて、

でも今月は色々買ったし、ポチったし、

あ〜買い過ぎたし〜って騒いでたら

息子が、「うるさい!」って言うから

だってさ…だってさ…言ってたら

「誕プレにするから買えば?」

って言ってくれたから、

じゃあ、遠慮無く〜!って事で

ポチりました!

そしたら、それ以上のお金をよこして

「年内はこれで終わりね。」

って男前な事をしてくれた息子。

いやいや、そんなには…って言ったら、

「その代わり色々やって貰うから」

ってニヤっと笑われたけど、

私は一体、何をするんだろうね?(笑)

息子の誕生日も近いから、それかな?







{25465D38-4E1D-45C1-9F2F-9EE36774721C}
相府蓮×ロメオ





{1A59DEAE-9AA7-4A06-89C3-620C35ABFC10}
フランシノ×ケッセルリンギアナ





{0E6AD152-671E-4748-831B-8855321EE6BC}
ラウリンゼ×黒爪ザラゴーサ





{4391F7C5-66DF-4B02-A2A9-3753A179385F}
エボニー×沙羅姫牡丹





{B1115D52-2349-4710-AC21-164224B3F870}
ブレンディティ×沙羅姫牡丹





{A8002D1A-5753-4969-B71C-A71F6E4234C7}
リラシナ×アルバートチワワ





{989D750B-1C9A-4EC7-9402-AE81D44D86D5}
リラシナ×(月影×ノマ)

息子から買って貰った

今日届いた子達です(^^)

入荷情報見て無かったから

可愛い子は売り切れてたけど

まぁ、それなりにポチれました!

今後に期待な子達です(^^)






ここからは我が家の子達↓↓↓↓↓↓

{140D893D-DB22-4BD7-8751-657DFE2783D4}
大和の薔薇×ざわわ

ちょっと綺麗になってきました。

来た時は葉がべったり寝てて

大丈夫かな?って心配でした…(^^;)




{C92B673D-6B99-480E-8B8C-4F6E02A89E38}
ラウリンゼ×沙羅姫牡丹

こちらもビロ〜ンで来ましたが

中心から可愛いくなってきてます(^^)







{61C9627E-574F-4414-8441-A1F4BFED7E36}
ラジョヤ

爪がピンクで可愛いくなりました!

早く全体がピンクにならないかなぁ(^^)







{40970CDA-D744-42B3-BD01-DED27574C6DC}
ブルーバードhyb

綺麗になってるんだろうか?

とりあえず砂管理してるけど大丈夫かな?

まぁ、元気っちゃあ元気かな?







{02C4B47E-B51E-482A-821C-3E8553C98FD4}
アルゼ

赤?ピンク?になってきました(^^)

外葉の先っちょの色が可愛い!







{5C2EC0F8-8F6A-40B1-B85C-3187E30BBB06}
フェルマタ

夏に大丈夫か?状態でしたが

きっちり復活しています(^^)

一時は諦めかけたよ…(^^;)







{B9B6F6C2-0500-4E24-B411-1FE5322CA7AF}
コロラビン




{2C708F32-9ED1-4DB9-A908-5C644687EF5B}
コロラビン

この子成長ゆっくりかな?

上の子が去年来た子で

下の子は今年来たんだけど

あんまり変化が無い気がする。

私の水やり少ないからかな?





息子はいつも上げ膳据え膳でご飯食べて

洗濯もゴミ捨ても勿論私で

普段は何にもしないけど

多肉は買ってはくれるのよね。

多分、感謝の気持ちを多肉で返して

くれてるのかな(^^)

さすがに具合悪い時は無理は言わないし

ちょこちょこ多肉買ってくれるし

私もアルバイトだと思って

文句言わずに息子の世話しないとな。

とは言え、口の悪い息子だから

たまにはイラっとしたりもするけどね…(笑)