会わない方が | 月夜姫no戯言

月夜姫no戯言

生活議事録

感情全開

後悔一杯

綺麗事綴る

私事

休みだから

あなたに会いたい

でも疲れてるよね

私はあなたの中で

何番目にいるのかな

大切な人なのかな

あなたが会いたいって言うまで

私は会わない

今週も来週も

会わないほうが

あなたは

楽できるでしょ?

そして

嫌じゃないもんね

色々してくれることは

嬉しいんだけど

本当の気持ちがわからない

私はあなたに迷わされてる

好きなの

狂ってしまうぐらい

すきなの

周りからのおめでとうが

素直に喜べず

苦笑い

どうやって笑うのかな

あの頃に

戻りたいな