入籍 | 月夜姫no戯言

月夜姫no戯言

生活議事録

感情全開

後悔一杯

綺麗事綴る

私事

午前中に

役場に

婚姻届を提出しました

届出を渡し

また後日連絡があると

思いますので

よろしくお願いします

。。。

ん?

これは終わりか

という感じで

終わりました

そして約束してたように

今日から結婚指輪の

登場です

結婚式も

同居もしてない

わたしたち

結婚する実感もなく

ただプロポーズから

時がダラダラと

過ぎてきました

毎日ぐらい会ってた月もあれば

全く会わない月もある

話すかと思いきや

聞くだけで終わったり

一緒に手を繋いで

色んなところを歩きましたね

旅行にもいったし

散歩もしました

小さなことの

喧嘩は何度かしてますね

怒られることばかりでした

そんなわたしを

許してくれるあなたと

出逢えて

よかったです

明日を

平凡から

輝きある楽しき日に

してくれたあなたが

好きです

これからもそばに

いようね