💕万物の全てに霊(たましい)が宿る💕


そう仮説するとね、素粒子にも霊が有り、それは即ち
微生物って事になるんだな(*^^*)💕


っで、【量子力学】を含めた全ての【物理学】で
分かっているのも、
未だ【この世界の5%】😂💦


なので、
【素粒子よりも小さな微生物】が
存在する可能性は
【95%も有る】ってことだね😊💕


昨日の投稿で書いた
【天使(点子)】ってね、
(目に見えない小さな点)
素粒子よりも小さくて、

その無限に続く、
【95%の点(天)】のことだよ😊💕


🌺三千世界🌺って宇宙は、
その世界のことさぁ~👍💕
それが全ての素だよ💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

※画像は【酵母水Ⓡ三千世界】が流れる太田川(広島)

 

2021.4.17 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

💕微生物について💕


画像は現在の物理学で最小単位とされる【素粒子】を表す図💕
僕の言う微生物は【この世界】のこと😊💕
究極、目に見えない点(*^^*)💕


小さな単位は【分子】とか【原子】とか
【子】を付けるけど、
目に見えない【点】に【子】を付けると
【天使(点子)】になるね👍💕

(言霊学では同じ発音には同じ様な意味があるとしてる💕)


微生物と言うとミジンコとかゾウリムシとかを
想像する人も多いけど、話が噛み合わなかったり
するのはそのせいかも😂💦


目に見えない点(天)は果てしなく小さく続き
そして果てしなく続く宇宙そのもの❗💕


🌺三千世界🌺ってそんな全ての素の
意味なんだよね👍💕


使えば使う程、その意味が分かると思うよ💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.22 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

💕花もオートファジー(浄化と再生)💕


細胞に自ずと備わってる浄化と再生を行う機能のことを
【オートファジー】と言うよ😊💕

最近の美容やダイエットの業界では
細胞内の【自食作用(デトックス)】ばかりが
【オートファジー】として取り上げられる
のだけど💦、

本当に大事なのは【オートファジー】によって
【細胞が再生】されることだよ👍💕


【細胞の再生】が、
何にどう役立つのかは、自分で考えてみてね😊💕


※画像はオートファジーする工房の牡丹


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.21 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

💕人の華(はな)も同じだよ💕


今日、工房に草刈りに行くと牡丹の花が咲いていた❗💕
写メにすると合成画像に見えるけど本物だよ😊💕
とっても綺麗に花を咲かせてた💕


これってね、細胞内の色素が鮮明に
育ったから写メにそう映るよ👍💕


栽培には、勿論🌺酵母水Ⓡ🌺を使ってる❗💕


【デトックス(浄化)】→【再生】
この流れ↑が【オートファジー】だよ👍💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.20 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

💕風の時代とリモートワーク(在宅ワーク)💕

 

数年前、僕が家で仕事をしていると、何か【冷やかな目】で見られたもの😂💦
ちなみに僕の仕事の5割~6割は【デジタル】な【リモートワーク】👍💕

古い価値観の人は勤めに出てないことを
『働いていない』と捉えちゃうみたい💦だけど、

今は
【大手企業の45%がリモートワークを実施】
して在宅ワークが市民権を得たね😊💕


567って特別な数字なんだけど、
ホント、567を期に世界中に
パラダイムシフトが起きちゃった😊💕


未だにメディアは【コロナ倒産】とか、
マイナスのことしか報道しないけど💦、


本当は、
【集団や団結】が重視された時代が終わって
【個や個性】が重視される【風の時代】
が進んでるってことなんだよね❗💕


それって、
スモールビジネスを行う民衆にとっては
凄いチャンス❗💕


僕が独立起業をした2009年頃は
あまり起業を支援する制度も無くて
独立するリスクが高かったけど😂💦、

コロナ渦の今は、起業の支援制度も
本当に手厚くて、
やっぱりピンチはチャンスだね👍💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.19 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

💕パラレルワールドはこうして生まれる❗❓


今日、面白い投稿がTwitterに有ったのでシェアするね😊
画像は【安心できる嘘】の方に行列が出来てる💦
ワ○○ンを求める人の光景にも良く似てるね💦


真実を知れば自由になれるし、
自分で未来を築けるのに、
奴隷のままでいる方が安心、、、💦


怖いのは、【安心できる嘘】が、
本当に嘘だと分かった時の
落胆なんだよね、、、💦


それはコ○ナのことだけじゃなく、
勤め先や、健康保険、老齢年金の存続にも
言えることなのかも知れないね、、、❓


ある調査では、
「どれだけ情報を得ても本当に実行する人はたった2%」
なんだって💦

それって、98%の人が実行しないから
2%の実行した人は
必ず理想を実現化出来る❗って、
ことかも知れないね👍💕


今の若い人は就職せずとも
デジタルで起業して
成功してる人も多いね😊💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.18 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

出来れば日々の投稿はほぼ毎日LINE@に綴っているので、

LINE@に友達追加してね💕

僕のLINE@は、こちら⬇です😊

https://line.me/R/ti/p/%40yfe0522q

・酵母水®とは❓築地さんって、どんな生活してたの❓
以前のプレゼントキャンペーン
https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12540018526.html

 

 

・公的機関が発表している代表的な酵母の能力💕
https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12594325336.html

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

⬇エクセレント酵母水マイスター講座詳細⬇

 

みんなが、地球が、浄化再生される、魔法の水を作ったり、学んだりする講座です☆彡

ご自身でもワークショップが開催出来ます!♪

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からもお申込み頂けます。

 

 

💖↑ご自身でもワークショップが開催出来ちゃう↑💖

 

 

※創始者・築地自身の酵母水®講座は9万円です。

酵母水®認定講師からはZOOMで受講(29,800円)も出来ます👍💕

 

 

エクセレント酵母水マイスター講座代金29,800には、

16,690円分の酵母水もセットされていて、

お申込みとご入金後、ご自宅に13,690円の酵母水が届きます

(酵母水の素晴らしさを体感頂いて、受講されることで学びが深まりますのでこうした流れにしています。)

講座では3,000円の酵母水作成キットを使って酵母水を作ります。作られた酵母水はお持ち帰り頂けます。

 

現在の開催は、「東京」、「茨城」、「愛知」、「長野」「岐阜」などの

酵母水Ⓡ認定講師」が開催しています。

またワークショップは全国のエクセレント酵母水マイスターが開催しています。

 

日本全国に「酵母水Ⓡ認定講師」を増やします😊👍💕

以下⬇URLより気軽にお声掛け下さい😊
https://goo.gl/vu8dbm

また広島の本工房ではご予約にて随時、

築地聡が個別開催(JR広島駅から広島工房までの送迎付き)しています。

 

※受講後は酵母水を30%オフの卸値でお買い求め頂けます。

 


 

 

【エクセレント酵母水マイスター講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球29,800円

・築地、祝詞奏上&鎮魂と、その意義

・酵母とは、酵母と酵素の違い

・オートファジー(デトックスと再生)とは

・細胞の成立ち

・魔法の科学(心理学、宇宙科学)

・日本雛形論

・言葉(言霊)と発酵の関係

・波動と波調の違い

・発酵とは

・奇跡(魔法)の実例

・酵母水とダイエット

・寒椿の花🌹酵母水作り実習

(季節により植物の種類が変更になることもあります)

など

-----------------------

 

【認定講師養成フォロー講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球20,000円

参加条件・別途2万円の認定証保持者以上

・マイスターの使命

・認定講師で起業する意味

・身土不二と世界の酵母水マイスター講座

・今後の展望

・発酵とは、複合発酵とは

・アロマオイル等と酵母水の違う優位性

・日本と世界の歴史

・縄文時代と神世

・霊子(れいし)(プラーナ)とDNA

・言向け和す(ことむけやわす)とは

・一元論と二元論

・非言語による共鳴の仕方

 

《付録》

天津祝詞とその意味

大祓祝詞とその意味

天の数歌とその意味

 

万物との共振共鳴NORITO・CD

-----------------------

 

【認定講師養成ステップアップ講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球80,000円

参加条件・認定講師養成フォロー講座修了者以上

・酵母水の調合の仕方

・共振共鳴の仕組み

・宇宙に実在する無限のパターン

・人体と宇宙に共通するパターン

・美聖物と宇宙に共通するパターン

・繋がる精神エネルギー

・テスト・・・天津祝詞(のりと)奏上(そうじょう)

・認定講師承認

 

 

※受講後は酵母水を40%オフの卸値でお買い求め頂けます。

----------------------

 

★★★酵母水Ⓡのご注文はこちら★★★

https://goo.gl/4WcmmU

 

 

 

ありがとうございます。

※画像は一切の修正加工無し!期間2017/4/30~2017/5/17

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(54歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

 

僕のFacebookはこちら⬇

https://www.facebook.com/tsukkin082