🔥46億年前、放射能に包まれた地球創生期🔥


最初に生まれて【地球を浄化】した生物が【酵母】だよ💕
(藤田紘一郎博士論説。医学博士、東京医科歯科大学名誉教授)

【酵母】って、細胞だから、
【植物細胞】も【動物細胞】も
全ての生命の源が【酵母】ってことだね😊💕


そこに皆んなが気付けば、
健康や医療、環境汚染の問題も
もっと簡単に解決するよ👍💕


これまでの【土の時代】は
【多大なコスト】を掛けて
複雑な仕組みや技術とかを
(【利権】や【金権】も💦)
生み出すことが尊まれて来たけど、


【風の時代】は非常にシンプルな
情報や技術が尊まれて来るね👍💕


今までの時代はね、こうした情報を出す人は
ディープス○ートに潰されて来たけど、
もうあまりそうした心配も無くなるね😊💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.17 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

💕酵母と地球🌏💕


以下は、生理学博士・久間英一郎氏、東京医科歯科大学名誉教授・藤田紘一郎博士の論説より😊💕

・地球上に最初に誕生した生物は何だったか?それは「酵母」
・酵母は誕生した時から一番放射能に強かった!
・長崎に原爆が落ちた時に、味噌蔵に避難して味噌をなめていた人達は助かった。(広島もね💕)
味噌は酵母がつくった産物だから。



僕がいつも【地球🌏は発酵✨】してる
【微生物が地球🌏を作ってる】
と言うのはそう言う訳だよ👍💕


僕は究極ね、世界中の原発から流される
【汚○水の浄化】はね、
酵母にしか出来ないと思ってるよ😊💕


🌺酵母水マイスター🌺、世界に広がれ~👍💕

僕が【自由な移動を可能】にしている
のもその為さぁ~💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)
 

2021.4.16 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

<ヒルトンプレミアムクラブジャパン>

 

届いた~😊💕嬉しい~💕
日本のヒルトンホテルの25%オフが実質無料で手に入るって大きいよねぇ~💕
これでまた宿と移動が自由になる👍💕
海外には行けないこの1年は試してみる価値あるかもよ😊

※ちなみにこのカードに紹介制度はありません😊💕

 

2021.4.16 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

💕チャンスとリスク😊💕


ある調査では、「どれだけ情報を得ても本当に実行する人はたった2%」
なんだって💦それって、98%の人が実行しないから2%の実行した人は必ず実現出来る❗ってことかも知れないね👍💕


コロナ渦はピンチでもあるけど、
同時に【チャンス】も沢山転がってる😊💕


リスクを消す為の🌺酵母水Ⓡ🌺の
使い方もその一つかも😊💕


先日のお茶会からは🌺酵母水Ⓡワークショップ🌺受講希望さんを
マイスターさんに紹介したよ👍💕


それからね、
【自由な移動を可能にする為】にも
【最大のチャンス❗】だった👍💕


そんな訳で今朝、マリオットホテルの
アプリを見たら【プラチナ迄あと4泊】になってた😊💕
残り4泊はSPGカードの更新で達成❗💕
5月にはプラチナエリートだぁ\(^o^)/💕

これでまた、移動が自由になるね👍💕


【0円旅行】を教える【マイル講師】の
清水文子さんには
【楽天カードでお得にマイルを貯める方法】
も教えてもらったよ💕
12月には文子さん企画の【バリ島の旅】にも参加するね💕

それも見聞や人脈を広めるチャンスだね😊💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.15 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

💕オロチ大根も立派に若返り💕


大根ってこんなに可愛い花🌺を咲かせるんだね💕
🌺酵母水Ⓡ🌺で完全に野生化、先祖返りしてる👍💕
画像は先日の草刈り中に撮ったオロチ大根。立派に花🌺を咲かせてる✨
これも昨年秋に種から植えて放置してたもの😆💕


【酵母水Ⓡ畑】って、野菜を食べる目的も
だけど、🌺酵母水Ⓡ🌺のパワーを研究する
【実験場】でもあるんだな(*^^*)💕


こうやって自然の中で出る結果が
何よりもの証拠なんじゃないかな😊💕


今、【オートファジー】を謳う美容製品が
沢山出て来てるけど、
【保存料等】が含まれるものは【老化を止める為】に、
細胞の【新陳代謝を止めて】今の【肌の状態をキープ】
させる訳だけど、それってどうなん❗❓


みんな、自分で考えてみてね😊💕


🌺酵母水Ⓡ🌺で美容液が要らなくなる人、続出中❗💕
妖精達の力ってホンマモノだから💕


酵母水Ⓡ創始者
築地 聡(54歳)

 

2021.4.14 LINE@投稿分

ーーーーーーーーーーーーー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

出来れば日々の投稿はほぼ毎日LINE@に綴っているので、

LINE@に友達追加してね💕

僕のLINE@は、こちら⬇です😊

https://line.me/R/ti/p/%40yfe0522q

・酵母水®とは❓築地さんって、どんな生活してたの❓
以前のプレゼントキャンペーン
https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12540018526.html

 

 

・公的機関が発表している代表的な酵母の能力💕
https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12594325336.html

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

⬇エクセレント酵母水マイスター講座詳細⬇

 

みんなが、地球が、浄化再生される、魔法の水を作ったり、学んだりする講座です☆彡

ご自身でもワークショップが開催出来ます!♪

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からもお申込み頂けます。

 

 

💖↑ご自身でもワークショップが開催出来ちゃう↑💖

 

 

※創始者・築地自身の酵母水®講座は9万円です。

酵母水®認定講師からはZOOMで受講(29,800円)も出来ます👍💕

 

 

エクセレント酵母水マイスター講座代金29,800には、

16,690円分の酵母水もセットされていて、

お申込みとご入金後、ご自宅に13,690円の酵母水が届きます

(酵母水の素晴らしさを体感頂いて、受講されることで学びが深まりますのでこうした流れにしています。)

講座では3,000円の酵母水作成キットを使って酵母水を作ります。作られた酵母水はお持ち帰り頂けます。

 

現在の開催は、「東京」、「茨城」、「愛知」、「長野」「岐阜」などの

酵母水Ⓡ認定講師」が開催しています。

またワークショップは全国のエクセレント酵母水マイスターが開催しています。

 

日本全国に「酵母水Ⓡ認定講師」を増やします😊👍💕

以下⬇URLより気軽にお声掛け下さい😊
https://goo.gl/vu8dbm

また広島の本工房ではご予約にて随時、

築地聡が個別開催(JR広島駅から広島工房までの送迎付き)しています。

 

※受講後は酵母水を30%オフの卸値でお買い求め頂けます。

 


 

 

【エクセレント酵母水マイスター講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球29,800円

・築地、祝詞奏上&鎮魂と、その意義

・酵母とは、酵母と酵素の違い

・オートファジー(デトックスと再生)とは

・細胞の成立ち

・魔法の科学(心理学、宇宙科学)

・日本雛形論

・言葉(言霊)と発酵の関係

・波動と波調の違い

・発酵とは

・奇跡(魔法)の実例

・酵母水とダイエット

・寒椿の花🌹酵母水作り実習

(季節により植物の種類が変更になることもあります)

など

-----------------------

 

【認定講師養成フォロー講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球20,000円

参加条件・別途2万円の認定証保持者以上

・マイスターの使命

・認定講師で起業する意味

・身土不二と世界の酵母水マイスター講座

・今後の展望

・発酵とは、複合発酵とは

・アロマオイル等と酵母水の違う優位性

・日本と世界の歴史

・縄文時代と神世

・霊子(れいし)(プラーナ)とDNA

・言向け和す(ことむけやわす)とは

・一元論と二元論

・非言語による共鳴の仕方

 

《付録》

天津祝詞とその意味

大祓祝詞とその意味

天の数歌とその意味

 

万物との共振共鳴NORITO・CD

-----------------------

 

【認定講師養成ステップアップ講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球80,000円

参加条件・認定講師養成フォロー講座修了者以上

・酵母水の調合の仕方

・共振共鳴の仕組み

・宇宙に実在する無限のパターン

・人体と宇宙に共通するパターン

・美聖物と宇宙に共通するパターン

・繋がる精神エネルギー

・テスト・・・天津祝詞(のりと)奏上(そうじょう)

・認定講師承認

 

 

※受講後は酵母水を40%オフの卸値でお買い求め頂けます。

----------------------

 

★★★酵母水Ⓡのご注文はこちら★★★

https://goo.gl/4WcmmU

 

 

 

ありがとうございます。

※画像は一切の修正加工無し!期間2017/4/30~2017/5/17

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(54歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

 

僕のFacebookはこちら⬇

https://www.facebook.com/tsukkin082