皆さん、こんにちは😊

酵母水®️創始者の

築地 聡(53歳)です。

https://www.etsy.com/jp/shop/NaturalYeastWater

 

 

さて、今日はね、まだ何で小麦粉がスーパーに

並ばなくなったか?の訳を知らない人の為にも書くね💕

 

その訳はね、

スーパーに売られている小麦粉の多くはメーカーは日本社でも

中身はアメリカ、カナダ、オーストラリアのブレンドなんですね😊

でね、今は各国の入国制限などで、船便や航空便など

の物流が滞ってる感じです💦

あと、コロナクライシスで世界中がロックダウンしたので

食糧が足りなくなって来てるのですが
3月にはロシア、中国、カザフスタン、セルビアなどが 
【❗食料の輸出規制❗】を始めています😂💦
https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12586409406.html

 

 

また日本は多くの食糧をアメリカから輸入しています。

先日、トランプ大統領は【農家への支援策】を発表しましたが、

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-69921261-bloom_st-bus_all
それはロックダウン等々で【農業が出来なかった】ことを
意味していますね、、、😢
これ⬆、アメリカの秋の収穫が無いってこと❗

 

 

・日本人が食糧危機に備えるなら

https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12586409406.html

 

 

 

<物流が途絶えると貿易が出来ないね😂❗ >

※2020年5月19日Facebook投稿分

 

先日は【タイ国際航空、倒産❗】しちゃったね😢💦タイは好きな国なんだけどなっ、、、。
僕が4/13にロサンゼルスに向けてEMSで送った酵母水®は

未だ大阪国際郵便局で止まったまま😢💦💦💦
物流が途絶えると貿易が出来ないね😂❗ 
 

僕が4/13にアメリカに向けて送った
酵母水®がまだ届かないのも
 
逆に考えると
【アメリカから日本にも物資が届かない】
ってことだよね😂💦 

 

多分、秋に足りなくなるのは
小麦粉だけじゃない❗かもね、、、😂💦  
 

あとね、今はアメリカが自国に
ドルを引き揚げてるから、
アメリカからドルの融資を受けて
成り立ってた新興国は厳しいね、、、
💦💦💦
 

自国で作る💕、自分で作る💕、
ますます大切になるねぇ~(*^^*)💕 
 

🌿酵母水®菜園🌿、お勧めです❗💕

https://warashi.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=0&parent_category_id=0

 

 

・【最大のコロナ復興】は【植物と共生】する街づくりや住宅作り

https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12597218178.html

 

 

<パンはね、国産の小麦粉で作るとモッチリ感が全然違うよ❗💕>

※2020年5月20日Facebook投稿分

 

パンはね、国産の小麦粉で作るとモッチリ感が全然違うよ❗💕
そしてね、生地を作る時の水に
🌺酵母水®三千世界🌺を13プッシュすると
生地のまとまりが格別に滑らかになるよ👍💕
 

 
この時の滑らかさが焼き上げて
パンにした時の、柔らかさや、
フンワリ感になるんだな(*^^*)💕 
 

っでね、🌺酵母水®三千世界🌺で
残留農薬とかデトックスされるから
本当に❤優しい味❤のパンが出来るよ(*^^*)💕
 

あっ❗、っで、
国産小麦粉買いました😊💕
専門店とかネット⬇だとまだあるよ👍💕

 

 

 

 

 

 

少々値段が高くてもカラダにも良いし、
日本人が国産品を買うことで、
農家や生産者が守られて
その循環で日本自体が守られるね❗💕
 
 

 

それとね、🌺酵母水®三千世界🌺
使うと食べても太らないよ\(^o^)/💕

https://www.etsy.com/jp/listing/751718628/japanese-13-kinds-of-medicinal-herbal?ref=shop_home_feat_1&frs=1

 

 

あ、あとね、これも買っちゃいました(*^^*)💕

パン生地を捏ねるなら

このフードプロセッサーがお勧めだよ💕

手捏ねやニーダーだと15分~30分掛かるけど、

これ⬇だと2分で出来ちゃう❗💕 

家庭用だけど一度に300g~400gが

捏ねらるプロ仕様だね😊💕

 

 

 

 

 

<酵母水®って万能なんだよね(*^^*)💕>

※2020年5月18日Facebook投稿分

 

「うがい」に、「抗ウィルス」に、「お顔に塗って」も💕
日差しによる肌荒れに❗💕スキンケアに👍💕「点眼」に👀💕
あとね、畑仕事の「虫刺され」や「痒み」にも
酵母水®って万能なんだよね(*^^*)💕
 

 

グリセリンやソルビン酸とか色々な
化粧品その他の保存料(化学添加物)はね、
新陳代謝を止めるから腐らせないよ😂💦

(グリセリンは爆薬のニトログリセリンの原料だし💦)
 

 

つまりそれらは腐敗や発酵をしないように
新陳代謝を止めるものなんだな💦
 

 

それは人間にとっての
化学肥料や農薬と同じだね💦
 

 

新陳代謝を止めるものが肌の細胞に
蓄積される訳だから、
生まれて来る子供達が
ひ弱になってるよね😢💦
 

https://phys.org/news/2016-10-yeast-gene-rapidly-evolves-viruses.html 

 

 

発酵はね、新陳代謝そのものだよ👍💕
発酵はデトックスだし、
発酵は再生だよ💕 

 

 

・縄文の遺伝子とジャパンパラドックス

https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12588362651.html

 

 

<✨🌿酵母水®菜園の魅力🌿✨>

※2020年5月17日Facebook投稿分

 

✨🌿酵母水®菜園の魅力🌿✨
✨🌿発酵🌿✨する【土の力】を感じるとカラダが蘇るね😊💕
カラダが蘇ると思考がクリアになって新しい発想が生まれてくるよ👍💕

まっ、自分自身の棚卸しとかデトックスと再生だね💕

 


場が✨🌿発酵🌿✨するとね、
いつも蝶々が飛んで来て、
小鳥の囀りが聴こえて来るよ~💕
ここは本当にそう❗💕

 


でね、場が✨🌿発酵🌿✨すると
イノシシやシカは来なくなるけど
今年は【タヌキに2回も会ったよ】(*^^*)💕

 


一度目は庭で、二度目は畑で😊
タヌキ、メチャメチャ可愛かったです❗💕

 


こうした感動は、とてもバーチャルでは出来ないね😂💦  

 


まだ気付いてない人も多いけど、
【コロナクライシス】は抜本的な
世のあり方を変えたと思うな😊💕  

 


ITやAIは、世の中を便利にはしたけど
実はな~んにも生産してないんだよね😂💦

 


っで、新しい発想が生まれるとね、
新しいご縁が拡がるんだな👍💕
そしてね、その新しいご縁が
次のビジネスに繋がると思うな😊💕

 


ちなみにリンゴ入り玄米パンの画像は
2016年のもの。今は作っていません😂 

 

 

・567(ミロク)のウィルスって何?三千世界って何?

https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12594325336.html

 

 

 

僕のFacebookはこちら⬇

https://www.facebook.com/tsukkin082

 

 

 

酵母水®創始者
築地 聡(53歳)

 

 

 

・公的機関が発表している代表的な酵母の能力💕
https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12594325336.html

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

※LINE@友達の方には、 
💕❗️酵母水®10%オフのクーポン配布❗️💕
(海外向けショップ・クレカ決済オーダーのみ) 
していますので、
僕のLINE@にメッセージを下さいね(*^^*)💕

https://line.me/R/ti/p/%40yfe0522q

 

 

・酵母水®とは❓築地さんって、どんな生活してたの❓
以前のプレゼントキャンペーン
https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12540018526.html

 

 

 

💕⬇3デイズトライアル・約22円(実質的なプレゼント企画)⬇💕

🌺椿の花入り🌺

🌺酵母水®プレゼント企画🌺を継続しています👍💕
以前の企画の送料800円の振込み手数料より
今の製品代・約22円は安いです😊💕
https://www.etsy.com/jp/listing/754613238/trial-size-for-3-daysjapanese-13-kinds?ref=shop_home_feat_4


送料は一律US$ 7.50(約800円)としていますが、
実際の送料はクール代金を含めて
航空便となる北海道は【2,030円】、
沖縄は【1,590円】が掛り、
また陸路でも関東などは【1,200円】、
その他【1,150円】が掛かり 
どこも❗赤字❗で送っています😆💦💦💦 

ペイパルを経由したクレジットカード決済ですが、
ペイパルはアカウントが無くても
クレジットカード決済が出来ます😊

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

⬇エクセレント酵母水マイスター講座詳細⬇

 

みんなが、地球が、浄化再生される、魔法の水を作ったり、学んだりする講座です☆彡

ご自身でもワークショップが開催出来ます!♪

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からもお申込み頂けます。

 

 

💖↑ご自身でもワークショップが開催出来ちゃう↑💖

 

 

※創始者・築地自身の酵母水®講座は9万円です。

酵母水®認定講師からはZOOMで受講(29,800円)も出来ます👍💕

 

 

エクセレント酵母水マイスター講座代金29,800には、

16,690円分の酵母水もセットされていて、

お申込みとご入金後、ご自宅に13,690円の酵母水が届きます

(酵母水の素晴らしさを体感頂いて、受講されることで学びが深まりますのでこうした流れにしています。)

講座では3,000円の酵母水作成キットを使って酵母水を作ります。作られた酵母水はお持ち帰り頂けます。

 

現在の開催は、「東京」、「茨城県」、「愛知県」、「長野」

などの

酵母水Ⓡ認定講師」が開催しています。

 


日本全国に「酵母水Ⓡ認定講師」を増やします😊👍💕

以下⬇URLより気軽にお声掛け下さい😊
https://goo.gl/vu8dbm

また広島の本工房ではご予約にて随時、

築地聡が個別開催(JR広島駅から広島工房までの送迎付き)しています。

 

※受講後は酵母水を30%オフの卸値でお買い求め頂けます。

 


 

 

【エクセレント酵母水マイスター講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球29,800円

・築地、祝詞奏上&鎮魂と、その意義

・酵母とは、酵母と酵素の違い

・オートファジー(デトックスと再生)とは

・細胞の成立ち

・魔法の科学(心理学、宇宙科学)

・日本雛形論

・言葉(言霊)と発酵の関係

・波動と波調の違い

・発酵とは

・奇跡(魔法)の実例

・酵母水とダイエット

・寒椿の花🌹酵母水作り実習

(季節により植物の種類が変更になることもあります)

など

-----------------------

 

【認定講師養成フォロー講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球20,000円

参加条件・別途2万円の認定証保持者以上

・マイスターの使命

・認定講師で起業する意味

・身土不二と世界の酵母水マイスター講座

・今後の展望

・発酵とは、複合発酵とは

・アロマオイル等と酵母水の違う優位性

・日本と世界の歴史

・縄文時代と神世

・霊子(れいし)(プラーナ)とDNA

・言向け和す(ことむけやわす)とは

・一元論と二元論

・非言語による共鳴の仕方

 

《付録》

天津祝詞とその意味

大祓祝詞とその意味

天の数歌とその意味

 

万物との共振共鳴NORITO・CD

-----------------------

 

【認定講師養成ステップアップ講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球80,000円

参加条件・認定講師養成フォロー講座修了者以上

・酵母水の調合の仕方

・共振共鳴の仕組み

・宇宙に実在する無限のパターン

・人体と宇宙に共通するパターン

・美聖物と宇宙に共通するパターン

・繋がる精神エネルギー

・テスト・・・天津祝詞(のりと)奏上(そうじょう)

・認定講師承認

 

 

※受講後は酵母水を40%オフの卸値でお買い求め頂けます。

----------------------

 

★★★酵母水Ⓡのご注文はこちら★★★

https://goo.gl/4WcmmU

 

 

 

ありがとうございます。

※画像は一切の修正加工無し!期間2017/4/30~2017/5/17

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(53歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

 

僕のFacebookはこちら⬇

https://www.facebook.com/tsukkin082