大天使の皆様おはようございます。

 
今朝は【Raggiante~姫路トータルビューティサロン ~】さんより、
超万能酵母水「三千世界」ご利用の方々の様々な声をリブログです^^
 
【酵母水製品のご案内はこちら↓】
 
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 

酵母水を使って。。。


テーマ:

{83EB6241-EB25-4F4E-A8F2-2EF603238D04}

 

{AA3776B7-8B9A-4EC1-8773-1CD95B3DFB6B}


たくさんの方に使っていただいています

 

酵母水!

 

翌日!1週間、、、

 

1ヶ月、2ヶ月、、、と

 

みなさんからいろんな感想をいただいていますのでご紹介させてくださいね!

 

♡喉がイガイガした時にシュッとスプレーしたらすぐに治りました。

 

♡お風呂がとっても気持ちよくて、酵母水を入れたお風呂が大好きになりました。

 

 

♡お風呂のカビが生えにくくなっている気がします!

 

 

♡お正月用に生けた花がまだ枯れずにきれいなのにはビックリ!(2月の中頃)

 

♡長年悩み続けた便秘が完璧に治りました。

 

♡お水に酵母水を数滴入れて沸かした白湯を毎日飲んでいたら、おならがよく出ますが、腸が活性しているように思います。

 

♡加湿器に数滴入れてますが、毎年使う度に加湿器から少しにおいがしていましたが、酵母水を入れらようになってからはにおいません!

 

♡ふつうに食事しているのに、酵母水を何にでも数滴落として飲んでいるだけで、体重が減ってきました。

 

♡ピロリ菌がいなくなっていました。

 

♡主人の尿酸値が減りました!

 

♡お肌がもちもちツルツルになって、これはすごーい!

 

♡使い始めてまだ2週間ですが、顔の毛穴が目立たなくなってきました!

 

♡観葉植物が元気になってきました

 

♡目の周りのシワが薄くなってます!

 

♡傷やかぶれたところにも塗ったら、あっという間に治りました!

 

♡長年の悩みのシミが薄くなり喜んでいます!

 

♡娘の蕁麻疹に酵母水をスプレーしたところ、翌日にはきれいに治っていました!

 

♡もつれやすい娘の髪の毛にスプレーしたらするするとくしが通りサラサラの髪に。

 

 

♡家中酵母水を薄めたスプレーで掃除しています。もうとってもきれいで空気が変わりました!

 

♡お風呂の排水溝が汚れない

 

などなど。。。

 

 

まだまだたくさんの感想を

 

みなさんから教えていただいています。

 

本当に嬉しいです。

 

 

いろんなところで酵母さんが大活躍してくれていますね。

 

我が家のキッチンも

 

{2E0809ED-CE8F-4858-8342-EB9B5ACCB4E1}


ピカピカです!

 

{CAC43DA5-219F-4A96-9D98-5A6F449C2F65}


ウタマロのなかみは

水道水に酵母水を数滴落としたもの!

 

キッチンハイターもほとんど使わなくなりました!

 

 

桃の花エキス入りのおしりふきで

 

お掃除するととてもきれいになるので、

 

見つけたら買っていましたが、

 

今はほとんど要らなくなりました!

 

 

どんどん使ってくださいね〜〜!

 

 

 

 

お店は春物がどんどん入荷していますよ!

 

みなさまのご来店

 

 

お待ちしています!

 


 

 

 

どうですか^^? 凄いでしょう~、酵母水^^

 

 

 

でもこれね、お買い求め頂くだけでなく、ご自身で作ることも出来るんですよ(#^^#)

 

 

 

その作り方等々をお教えしているのが、僕の【エクセレント酵母水マイスター講座】なんです。

 

 

 

なぜ僕が自分の製品の作り方をお教えしているか?と言いますと、

 

それは、もっと、もっと、みんなが住む環境を、

 

みんなが住むこの地球自体を綺麗にしたいからなんです。

 

 

 

 

上に書かれたお客球の声をお読み頂けると、

 

酵母水を作れる人が増えると

 

酵母水を使いこなされる人が増えると

 

みんなが住む環境が、この地球自体が綺麗になって

住み良い星になるって分かられますでしょう~(#^^#)

 

 

 

そんな僕の講座がこれ↓です。

 

目的は一億人の酵母水マイスター。それで水と緑と愛による世界生福が出来るから☆彡

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からお申込み頂けます。

 

 

 

【スケジュール】

4月18日(水)東京講座13:00~16:00★残席4名様★

場所:東京都内

 

・予定検討中、名古屋講座4月(人響三九楽さんと美開女コラボ)

 

・ドイツ講座、年内

 

 

ありがとうございます。

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(51歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村