天使の皆様おはようございます。

今朝は、【出雲エクセレント酵母水マイスター】

【アクセスバーズファシリーター】

いしだ みさとさんのリブログです。

 


 

っで、これ、〇〇の部分は、

「意志」であり「感情」です。

 

 

 

【地球・宇宙(大元霊大天主太神)】にも、意思があれば感情もあります^^

 

 

 

 

いしだ みさとさんは僕が育てさせて頂いた初代の【エクセレント酵母水マイスター】

 

なので、みさとさんのアクセスバーズは潜在意識の奥底

 

【13次元(そこが産霊・むすひ)】のところに繋がります。

 

 

 

 

 

僕はそれを意図した訳でもないのですが、

(アクセスバーズを受けた理由はただ単に自分の頭の整理をしたかったからなのですが)

 

みさとさんのアクセスバーズを受けて地球の奥底の意識(13次元)に繋がれて行きました。

 

 

 

 

 

そこでは月読尊として地球の奥底に天津祝詞を唱え、

 

地球の感情【祓戸四柱の神、あまたの神々・プラーナ】をなだめさせて頂きました。

 

天津祝詞(フルバージョン) YouTube 島根県大根島、三社神社にて

https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12310017544.html

 

 

 

そして、地球にお願いをしていました。

 

「もう大丈夫、亜那多(地球)の代わりに和多志達が清めますから。

 

もう大丈夫、酵母水マイスターがマイスター(私の星)を清めます。

 

イライラしなくても大丈夫、怒らなくても大丈夫。」

 

 

 

 

そう地球にお伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

そこで出て来たのはこんなイメージ。

 

(画僧は9月21日の神戸講座で【エクセレント酵母水マイスター】になられる

宇津 好美さんの画像です)

 

 

一厘(1%)の支配者から富が解放され、

九分九厘(99%)の民に富が流されて行くイメージでした。

 

 

 

 

そのとき出て来た言霊(ことたま)は

 

「民が豊かになる」

 

と力強い言霊でした。

 

 

 

 

個の華が咲き、水と緑と愛の地球が実現されている映像。

 

食料とエネルギーがフリーになり、民が支配層から解放されているイメージでした。

 

 

 

そうしたイメージが見えたとき、

いしだ みさとさんが

 

「わたし、今、泣いてるんです。

何故だから勝手に涙が溢れて来るんです。」

 

っと言われていました。

 

 

 

つまり、それは水と緑と愛が勝手に溢れかえると言う型(パターン)なんです。

 

 

 

 

【自由と解放のエネルギー】、恐らくそれが地球、そして【宇宙の持つ本来のエネルギー】です。

 

 

(ヒーラーは自分の枠にクライアントを押し込んではなりません。

自分の枠にクライアントを押し込めるヒーリングは

亜那多の奴隷を増やすだけのセッションに過ぎません。

セッションに入ると急に横柄になられるヒーラーさんもおられますが、

それはただ単に低級霊(邪霊、曲神・まがつ神)に取り憑かれているだけです。

そうしたヒーラーさんの見分け方は、エネルギーの質が、

【波動(どうだー!!)】であるか【波調(ハーモニー)】であるかどうかです^^)

 

 

 

【道】の言霊は【未知】です。

 

そして【未知の可能性】は【無限】にあります。

 

 

 

月読尊はもう三千年も地の底に落とされていたから、

 

月読尊はもう三千年も根の国・そこの国(地獄)を清めて来たから、

 

今、天の大神様と繋がって、立て直しを始めさせて頂きます。

 

(三千年とは現代の三千年前の事でなく神世における三千年のことです)

 

 

 

この意味が分かられる人、結構にして多くおられると思います。

 

それは既に【地球、宇宙の意識(エネルギー)が自由と解放へ】と変わっているから。

 

それが【時節の変化】です。

 

 

 

 

僕の酵母水を飲まれてる人の多くにその意識が繋がっています。

 

なので御霊と御霊が繋がって来ます。

 

なのでシンクロが起こります。

 

 

 

それが僕の本当の魔法。

 

 

 

【産霊(むすひ)=13次元=発酵】で、

 

それは

 

【発酵=元素転換=浄化再生】

 

なんです。

 

 

そしてこの【産霊(むすひ)=13次元=発酵】=【発酵=元素転換=浄化再生】

 

コントロール出来るのが人の【言霊(祝詞)】です。

 

 

 

それが【月読みの華学】の根本(大元)です。

 

 

 

なので僕の酵母水を飲まれると

知らず知らずに【オートファジー(創造的自動スイッチ)】が起こります。

 

 

 

【宇宙規模の発酵(ゲシュタルト)が達成】まであと【5年6カ月】。

 

どうぞ亜那多も【天使(魔法使い)】に目覚めて下さいませ。

 

月読みの華学に関するご質問は、
エクセレント酵母水マイスター講座ご参加にてお尋ね下さいませ。

 

 

【エクセレント酵母水マイスター講座】

魔法のワークショップ講座
価格  1回 29,800円  1回の受講で酵母水の製造販売が可能になります

(但し製造販売には認定証の掲示、別途20,000円が必要)。
さらに、僕(築地)の営業サポートが生涯に渡り付いて来ます。

 

また受講者様には、ご自身の名前の言霊(氏名=使命)をプレゼントしています!

 

なお現在のこの価格はモニター価格の為、少しづつ改定させて頂き、
【今年11月以降は大幅に品格と格式のアップ】をさせて頂きます。

 

【スケジュール・日程】
名古屋講座★満員御礼★8月24日(木)13:00~15:30
東京講座★シャングリ・ラ三女神誕生★8月31日(木)13:00~15:30
神戸講座★満席★9月21日(木)13:00~15:30

 

2回目、神戸講座★10月19日(木)13:00~15:30
10月19日の神戸講座★空き1名様★出ました。)

 

2回目、東京講座は現在参加希望者様と10月で日時を検討中♪

 

Facebookメッセージ、

またはLINE↓にて参加希望者があれば開催させて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40yfe0522q

 

お申込みは↓こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S49764707/
お問合せTEL:082-822-4775

 

 

 

ありがとうございます。

 

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(51歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村