久しぶりの日記になってしまった。。。ちゃんと書かなきゃなぁ。
昨日ダンスから帰ってからご飯食べたり、お風呂入ったりしたら寝たのが4時でした。朝方じゃん(笑)
私の予定では11時から12時くらいまで寝てる予定でした。
が、9時半に起こされました。お墓参りに行きました。全然寝足りません。
午後は友達と高校の時の美術部の先生の個展を見に行きました。
作品見てみると今年入ってから書いてる作品とかあって。忙しいのにすごいなぁと思いました。
どれも色がキレイで。
私は、月のと紫陽花の色のが好きでしたよ。先生。
個展を見た後は、友達とお茶して帰りました。なんかラケル行くまで軽~いドライブになったり。
久しぶりに友達と先生に会って、楽しかった~
ブログ見てるって言われると、見てもらう為にやってるのになんだか恥ずかしい(笑)