困った、困った。。。
家の石油ファンヒーターが壊れました。
春一番が吹いたとはいえ、まだまだ寒い。特に朝と夜。
今日、コジマとケーズとホームセンター回ってみたけど、中途半端な時期なせいかどこも置いてなかった。
もう少し探して見つからなかったら、あとはオイルヒーターを使うことになるんだけど、ファンヒーター並みに暖かくならないからな~。電気食うし。
しばらくは、ホットカーペットのみで過ごすことになりそうです。
冬ってただですらやる気が起きないのに、部屋が寒くてな~んにもやる気が起きません(笑)
困った、困った。。。
家の石油ファンヒーターが壊れました。
春一番が吹いたとはいえ、まだまだ寒い。特に朝と夜。
今日、コジマとケーズとホームセンター回ってみたけど、中途半端な時期なせいかどこも置いてなかった。
もう少し探して見つからなかったら、あとはオイルヒーターを使うことになるんだけど、ファンヒーター並みに暖かくならないからな~。電気食うし。
しばらくは、ホットカーペットのみで過ごすことになりそうです。
冬ってただですらやる気が起きないのに、部屋が寒くてな~んにもやる気が起きません(笑)
東芝がHD事業から撤退したみたいで。
DVD規格はブルーレイに決まりそう。
こうなったらブルーレイ対応のレコーダーが欲しくなってきた。
うちが欲しいのはVHS一体型HDD+DVDレコーダー。で、ブルーレイ対応。
ビデオテープが整理したくて。
いろいろ調べてみたらブルーレイ対応のVHS一体型HDD+DVDレコーダーは無かった。
まだ出てないだけなのか、それとも出ないのか。
高くてもいいから出て欲しい。
家にある莫大な本数のビデオテープをどうにかしたい。。。
いつもならダンスに行くけど、なんかヒザの調子が良くないので今日は大事をとってお休み。
ちょうどよく母親からカラオケに誘われたので妹と母親とでカラオケに行きました。
飲みながらカラオケってのは何回かあったけど、がっつりカラオケはそうとう久しぶり。
なんか歌下手になったかも。。。
声出なくなってきた。
前は飲み物飲まなくても全然大丈夫だったのに、今日は3時間で2杯も飲んじゃった。
気使わなくていいから、マニアックな選曲したりして楽しかった~![]()
でも、家族と行くのってなんだか微妙。。。
今度は友達と行きたいなぁ。
明日はR-1ぐらんぷり。
毎年楽しみ![]()
出場者は、
| あべこうじ(吉本興業 東京) |
| 芋洗坂係長(トリガープロモーション) |
| COWCOW山田よし(吉本興業 東京) |
| 世界のナベアツ(吉本興業 東京) |
| 土肥ポン太(吉本興業 大阪) |
| 鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション) |
| 中山功太(吉本興業 大阪) |
| なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪) |
楽しみなのは鳥居みゆき。マサコネタするのかな。
芋洗坂係長以外はネタ見たことある。
芋洗坂係長は妹から聞いた話だと、予選の時にBoAの「VALENTI」を最初を完璧に踊ったらしい。
すっごい気になるんだけど。
動画を探してみるか、明日まで楽しみにするか、悩む。。。