こんばんは。


72期生、保護者の皆さま


入校 おめでとうございます。


お疲れさまでしたニコニコニコニコニコニコ


お子さんと会えましたか?!?!?


少しでもお話しできて、写真も撮れたり、安心して、記念になりますよね。


数日ですが、顔つきが変わっていませんでしたか


緊張の面持ちですよね。キラキラキラキラ




講堂での厳かな入校式に、防衛大学校に


入ったんだな、、、と感慨深いですよね。


しばらくは、事務連絡がちょくちょくくるかと思いますが、声やLINE来るだけでも嬉しいものです。


まずはゴールデンウィークまで見守りましょう


うちのムスコは、火曜日から携帯が全く動いてないようですあせるDASH!あせるDASH!叫び叫び


いろいろ聞きたいところですが、しばらくやめとこーかな汗汗



昨年2023の入校式にて