朝早く🚗出発して、防大から一番近いと思われるコインパーキングへ止めて、7:30頃着いても、もう100人くらいは並んでました。

みんな何時から並んでるんだろー

 

 

入校式では、ムスコを見つけることができず、

厳粛に進んで、静かに見ていました。

 

終わったあと、ホールの出たところに1年生がいて、

 

 保護者も自分の子供と話せる、ちょっとの時間に、ガーベラガーベラクローバー

 

 

ムスコはどこかどこか、と探す探す、、。

ダンナがいたよー、と。

 

やっと会えたー。

うー、凛々しい、オープンキャンパスで見た制服を我が子が着てるー🌸✨✨

 

感無量 写真撮りまくり 

後から見たら、緊張してる顔立ちだね。

 

競技場で観閲式。儀仗隊の一糸乱れぬ演技、先輩型の

立ち振る舞い、完璧で見入ってしまいました。

 

 

話したいこと、聞きたいことたくさんあったけど、またまた涙が出て、似合ってるね、カッコイイね、と。

 

昨日LINEで先輩にご馳走様してもらった、

同期の友達も恵まれて友達もできた、と報告あったので、一安心。

 

これから、シバキが始まる、なんて言ってたけど、

なんとかやっているよう。

 

これからが防大生として一人前になっていくのかな。

 

成長した姿で会えるの、楽しみにしてるよ。

 

帰り、あまりにお腹が空いて疲れたので

うなぎ食べましたー。

美味しかった。帰ってきたら、一緒にいこー😄