6/8の土曜日は、第5回イベント当日です〜。

 

↑詳細とお申し込みはこちら(Zoom参加は6/6まで受付中❗️)。

 

 

イベントの準備でいろいろと意見が出てきまして、過去の「こうしとけば良かった」的な日々成長の証と言いますか、えーとつまり…

現地参加者の方と、イベントの運営メンバーの、全員用に名札作ることにしました❗️

  1. 運営メンバーがわからず、声をかけたい時に誰にかけたらいいかわからない。
  2. 参加人数が多くて(しかもHNと本名入り混じりで)、どなたがどなたかわからない。
  3. 皆さんと挨拶しても、1回ではお名前が覚えられない…
…という感じの理由です。

 

 

こんな感じの名札シールを作りまして、胸元に貼ってもらおうかな〜と思っております。

(運営メンバーは、わかりやすいようにストラップに名札入れて首から下げる予定です。目印にどうぞ❗️)

 

ちなみにこの「右上のスタアラシールはなんじゃ❓」というあれですが、名札を見ただけでちょっとした属性がわかるようにという自己紹介シールとなっております。

(やはり同じような趣味であったとしても、初めて会う方とちょっとした会話のきっかけがあれば話しやすい&覚えやすいのではないかという)

 

 

こんなかんじで6種類用意いたしましたので、お好みの組み合わせで名札にデコってくださいませ〜。

受付時にお渡しします〜。

…ちなみに、

  • スターアライアンスシール(青組、ANAメインの方に)
  • ワンワールドシール(紅組・赤組、JALメインの方に)
  • スカイチームシール(デルタとかエールフランスメインの方に)
  • LCCシール(基本はLCCで旅する方に)
  • 初心者マークシール(修行検討中の方とか、飛行機のことはあまり詳しく無いという時に)
  • 旅好きシール(航空会社は特に決めず、ただ旅が好きという方に)

という感じでご用意しましたが、もし「属性をもっとアピールしたい❗️」という方は、自前のシールをご用意いただきまして、名札に貼るというのもアリかと思います。

 

これまた作成中のZoom画面なのですが、こんな感じでデコってください案内を準備時間に流しておきますので、現地イベント受付後、ご自分の机とかでシール貼ってお待ちください。

 

 

…という、ちょっとした名札シール情報でした。

 

ちなみに、打ち上げ会場でも貼っててほしいのですが、移動中は三田・田町エリアの一般の方々に「Oh…」って思われるかもしれないので、その時はシールはそっと剥がしておいてもOKです。

打ち上げ会場のお店でまた胸に貼り付けてください❗️

 

ちなみに、同じ理由でお店でトイレ行く時も剥がしても(以下略)

 

 

イベント楽しみですね。

つづく。

 

 

↑Zoom参加はまた募集中です❗️2024/6/6締め切りです。