親友 | 着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

ブログ名はまだ決まってません(>_<)

こんばん🐶

今日から新学期はじまりました
かりんが高校3年生だって😳

かりんの学年はクラス替えがないから
ほんとに何も変わった感じがしないよね

でも、仲良しの友達と離れるのやだから
よかった😊



今日は仲良しの友達の話


その子は、入学説明会の時にはじめて会って、その時すでに、同じ匂いのする子いるなぁって思ってて

そしたら速攻で仲良しになって
毎日一緒にいます😊


考えてることもいつも一緒
ほんとになんの気もつかわない親友


どの位仲良しかっていうと

かりんが泣いて家に帰ったことがあって、
お母さんがそんなことはじめてだったから

学校でなんかあったの?ってすごく心配してて

でもほんとにすごい大泣きしちゃっててなかなか話せなくて、
とにかくお母さんに心配かけちゃって


帰って30分くらいしてやっと落ちついて
お母さんに話したらあきれられちゃった


だってね、
席替えして席がはなれちゃったんだよ
今まで隣だったのに

悲しすぎて、教室で2人で大泣きしちゃってー

お母さんは、友達とけんかしたとかいじめられたとか、仲良しの子が転校しちゃうとかそういうの想像してたらしい

かりんには一大事だったんだけどね
お母さんごめんね🍒






↑これは最近見つけたお気に入りの絵