春って | 着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

ブログ名はまだ決まってません(>_<)

こんばんよう!

春って眠気をさそうよね🌸
あと、食べたらいつもすぐ眠くなる方が多いかも笑


最近、電車とかで立ってても寝てて
カクッってなって目がさめることが多い


すごかったのが、電車で立ち寝しちゃってて、かりんの隣のお姉さんも立ち寝しちゃってて、お互いに同じタイミングで
カクッってなって、ごっつんこしたんだよ
笑笑


でも、お互い寝ぼけてるからそのまま
続けて寝てるっていうね

これは駅についてから、お母さんから聞いた話😆🍒



これはライブの待ち時間中に撮られてた写真

やっぱり寝てる^_^ 笑

今日は、これから絶対参考になる
お勉強みたいなことしてきます!