”お願いがあります!!クラウドファンディング‼️” | 月読草子

月読草子

月読文世 @ 文章修行中

皆さま、こんにちは!

ちょっと今日はお知らせを。
 

いつも拝読して癒やされているwanheartさんのブログで、
保護犬シェルター「おっぽの会」の、クラウドファンディングのご紹介があり、リブログさせていただきます。

 


重篤なハンデを抱えている犬猫のために、病院の近くへお引っ越しするプロジェクトへの支援です。


うちにも3匹のノラ出身のネコがいまして、3匹でも病院通いや医療費がタイヘンなのに、このような活動、本当に頭が下がります。


よろしかったらぜひとも≦(._.)≧


私もバッチリ参加しましたヨ~

「クラファンめんど~」という方も、ぜひ一度目を通してみてくださいね。