こんにちは。

月のサイクルメッセンジャー坂口博美です。

 

 

【5月6日】月相 1 意志
月星座 おうし座
→12:41 ふたご座 言葉を大切に

 

 

新月のピキッとした空気感から

少し解き放たれて

ふんわりとした風が流れてきそうです。

 

 

GWのお休みも

今日が最後という方が

多いかもしれませんね。

 

 

地元奈良は、

とても爽やかで気持ちのいい朝です。

 

 

空の雲もいろんな形で面白い。

空を眺めるっていいですよ。

 

 

姿勢の原理から言って

空を眺めながら悩むのは

難しいのです。

 

 

ふ〜っと息を吐いて

「まっ、いいっか」

ちょっと氣分を変えるのに

簡単ですから。

 

 

楽しい氣分なら

より楽しくなります。

 

^^^^^

さて、昨日の記事の中で

元号の切り替わりに合わせたように

氣持ちのお試し事があった、

 

そう書きました。

 

 

LINE@にも書いたらば

星ともから早速メッセージが。

「わたしもお試し来たよ」

やっぱりそうか。

 

 

星とも

カラー※ホロ クリエイターあやちゃん

何にも出来なくなって

心が満ちるのを待ったそうです。

(珈琲茶房もしながら、糸掛でオリジナルのホロスコープを

捜索されるあやちゃん。壮大な宇宙を編み込んで行かれる

素敵な作品をたくさん生み出しておられます。

あやちゃんのHPから画像をお借りしました)

 

^^^^^

 

本当にそうするしかないのですよね。。。

自分の月をまず満たすしかない。

 

 

月がそう発してくるから

どう抗ったところで

誤魔化しきれない。

 

 

わたしもGW中

「自分の月」を満たすことを

ひたすらやってました。

 

 

わたしの場合は

ただひたすらに家族に

時間を費やす。

 

 

掃除したり

お料理したり

 

 

家の中の空気を

柔らかい落ち着いたもので

満たすこと。

 

 

家族間のコミュニケーションもそう。

笑顔で冗談言い合って

一緒にご飯食べて

たま〜には出掛けて

 

 

これ月かに座の「わたし月」を

満たす事でした。

 

 

そうしたらば

月からの応援がとても力強く

感じるようになりました。

 

 

いろんな知りたい情報が

勝手に入ってくるし

こうしてお伝えした氣持ちが

さらに高まるし。

 

 

星ともも頑張ってます。

LINE@で「わかる」のスタンプ応酬(笑)

言葉で書こうか!

いやそれでも氣持ちは通じた。

 

 

今日の月星座は

楽しい事大好き

おしゃべり大好き

ふたご座です。

 

 

そんな時間を持って見られると

楽しい事を見つける

おしゃべりを楽しむ

そんな力も養えますよ。

 

 

月ってそんな風にも使えます。

 

 

今日も月よみ生活で

お気に入りのお時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

^^^^^

 

LINE@でもお手紙書いてます。