こんにちは。

月よみビジョンクリエイターひろぴょんです(笑)

 

 

東京での濃い濃い濃い3日間が終了しちゃいました。

 

 

 

ソウルメッセンジャー・ルミナ山下さん

のリードの元、

ビジョンクリエーション占星術

上級講座にアシスタント参加でした。

 

 

こちらは初級をお伝えすることの出来る

認定講師の養成も兼ねていてます。

 

 

3日間の中のメインディッシュと

言うならば何と言ってもこちら

 

その様子はこちら

想い通りに自分を活かせてますか?

にて。

 

 

月よみからいわゆる占星術、

そして目には見えない

エネルギーという世界を

学ぶことになってきた今日この頃。

 

 

人生の中での流れが

大きくシフトしてきましたよ、

とういうのが、全部月よみに現れていることが

判明した3日間でもありました。

 

 

講座での個人データは西洋占星術の

ホロスコープを使います。

 

 

それを元に読み込んで行くのですが、

ホントすごいよ!

あ〜、そうなんですね、

それがわたしなんですね、

わかりましたよ、やって行けって事ですね、

そう言いたくなるような

人生のビジョンが全部書かれているのです。

参った参った。。。

 

 

そして

この3日間でわかった事があるんです。

 

(ナナデコールさんのお弁当にエリオンのオリーブオイルを

たっぷりかけて頂くとこれまたちょ〜美味)

 

 

 

いわゆる「占い」って

わたしにとって、いついいことがありますか?

教えてください、そんな使い方が多いのかと

思われます。

それも悪いことではないですよね。

自分の将来を知りたいのは

自然の欲求でしょうから。

 

 

でもそのいわゆる

「いいこと」が起こる日がわかっても

それを「いいこと」に出来るかどうか

「いいこと」としてつかめるかどうかは、

それまでの過ごし方が

めちゃくちゃ関わっている。

 

 

日々をどんな面持ちで過ごすか

自分の人生に積極的になって

自分を生きよう!って決めてるかどうか

これがめちゃくちゃ大事。

 

 

だから日々を大切に暮らす、

その体験がとっても重要です。

 

 

自分を生きるってよくわからなくても

いいんです。

強調したいのは、

ともかく目の前の日々の暮らしを

大切に丁寧に過ごすこと!

これに尽きるかもしれないです。

 

 

 

昨年夏に、この講座にて

自分の生まれの天空を

実際に再現して頂いて

それを読み解いて頂いて

何だか心の底から

自分を受け入れることが出来た、

そう思って2018年後半から

2019年明けいい感じで

やってきました。

 

 

その8ヶ月かな?間に起こった事は

これまた目まぐるしく状況が変化し、

そこには迷いなく向かう決心も

ついて、日々過ごして来ました。

 

 

そして迎えたこの講座。

2019年への扉がガッツリ開いた

春分の日過ぎての日程だった事、

出来過ぎなくらい

ドンピシャのタイミングで

響いてくれました。

 

 

あ〜そう言う事ですか、

わたしの今はこれでいい。

ここが繋がったから

この流れになって来たんだ。

 

 

泣けました。

魂に響きました。

星の輝きが違って見えました。

 

 

自分を知るって本当にいいですよ。

軽やかになります。

自分を生きることの

ためらいがなくなります。

 

 

だって

このわたしでやるしかないのですもの。

いつだって月はわたしのそばにあります。

 

 

 

「ひろぴょん」とは

講座中にルミナさんが

「なんか今、来た」って

(宇宙からのダウンロード?笑)

呼んでくださったのでした。

嬉しかったな。

 

 

ぴょんぴょんしたイメージで

春を過ごしたく、

名乗らせて頂くことにします。

ひろぴょん、笑っちゃうけど。

 

本当に愛すべき我が人生に\(^o^)/バンザイです。

 

愛すべき人生だわ、そう感じておられる方も

とっても増えておられます。

 

そこに憧れるわ、って方

憧れがあるなら

必ずなれます。

 

 

お伝えすること計画中。

 

早く実現しよう!

 

 

今回3日間通してご一緒くださった

星ともの皆さま方と

ルミナさんを囲んでの1枚です。

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

自分と対面する

ビジョンクリエイション占星術セミナー

初級が開催されます。

4月20日、21日 東京です。

ルミナさんと星ともちかちゃんによる

開催!楽しみじゃないですか❤️

 

詳細はこちら

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

LINE@では

月のタームの切り替えに合わせて

お手紙書いてます。

 

こちらからご覧いただけます。