集合体がダメ | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

実は○○恐怖症ですブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中


前もこの事を書いたことがあるの。
でもアメブロでは初めてだったかなあせる


たくさん集まってるとダメなの。
特に丸いもの。

えっ!?意味不明!?

ボールが等間隔にずらっと並べてあったりしたらいやショック!

ぞぞぞぞぞぞショック!

ドット柄は大丈夫。
でもドットが浮き出てたらイヤ。

丸くても大きさや色が違えば大丈夫。

同じ物がたくさんていうのがダメなのしょぼん

自分でも基準が曖昧だったりするのだけど…。


前に書いた時に教えてもらった。
集合体恐怖症だっけ。

そういう人、意外に多いみたいです。


あ、先端もちょっと怖いですガーン