虹の向こうに | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

今日は夫と軽井沢に行ってきました車

雨降りで仕事にならなかったので、もうすぐ誕生日の夫に何か買ってあげようかとニコニコ

アウトレットなので、安く色々購入していましたキラキラご機嫌さんで良かったですニコニコ

私は息子の服を二着購入。この所寒かったので、長袖Tシャツを買いましたラブラブ

息子が学校から帰る前に家に着きたかったので、用が済んだらさっさと帰路へニコニコ

帰りに横川のSAで、峠の釜飯…ではなく、オムライスを食べてきました。

SAを出たら、空は晴れ間があるのに、大粒の雨がショック!

その雨が止んだと思ったら夫が「虹」と。

おぉビックリマーク虹、虹!!
久しぶりの虹に少し感激ニコニコ

そしたら、その先にもっと色の鮮やかな虹がラブラブ!
月夜の散歩―朧月夜の日記―-20100928143641.jpg

携帯のカメラでは、美しさが伝えられないしょぼん
この二つ目の虹は、こちらの根元から、あちらの根元へと半円がくっきり見えました目

高速道路を走りながら(助手席ですがガーン)携帯でそれを撮るのは難しく…しょぼん

一番ましに撮れたのが先程の写真ですダウン

奥の虹は見えると思いますが、手前にうっすらと見えますか!?

霞がかかった山もとても美しく、虹も綺麗で、感激の午後でしたニコニコ



学校から帰った息子に「パパと軽井沢行ってきたよ~」と言ったら

「そりゃめでてぇ」と言ってましたシラー