今日もまた むっしむし | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

こんにちはドキドキ

また蒸してます爆弾
朝は雨が降ってました。
様子を見てた父も夫もそれぞれ現場に向かいました。

夫は「昼には戻る」と言って出ましたが…どうかな?


天候のせいか、毎日だるくてガーン
少し運動もしたいのになかなか動けませんあせる
悪循環ですね。


PTAの活動ですが、今月の作業を昨日でクリアし、後は来月一回で終わりとなりました(一学期の分はね)ニコニコ

でもでも…夏休みに地域の活動のお手伝いがあって、すでにお役目を言い渡されてますガーン

学校より、地域の活動の方がキツい…。

やはり今からでも体力つけないと、作業中倒れてしまうかもしれないしょぼん