楽しみ【フィギュア】 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

限りなく専業主婦に近い私としては、

(家族の中で)一人でフィギュアを観に行くなんてなかなか出来ない。

(いつかは行きたいと思ってるけどにひひ)


テレビ放映や動画で楽しんでます。


今朝の新聞にはDOIのことが載ってたけど、

真央ちゃんと大ちゃんの新プロのことだけ。


でも、美姫ちゃんはまだいい。

「ほかに安藤美姫らも出演した」って、名前が載ってたから。


あちこち覗いて、美姫ちゃんも新プロだって分かったよ。


明日フジテレビで少しだけ放送があるので、楽しみですラブラブ