久しぶりのプール | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

久しぶりに親子3人でプールに行ってきました。

結構混んでて、泳ぐというより水中ウォーキング!?

二時間程いたけど、途中休んだりウェットサウナに入ったりしてたから、水の中にいたのは半分くらいかなぁ。

でも結構疲れてしまったガーン

水から出たあとの体って重い爆弾

息子は、今苦戦している平泳ぎの足を練習。

私はスイミングでの練習を見てるけど、夫は見てないから
「カエル泳ぎと違うんだよ。北島康介みたいな平泳ぎ」と言ってみたニコニコ

いや、実際は北島康介とは違うかもしれないけどあせるとりあえずカエル泳ぎじゃないって事でガーン

平泳ぎの道はまだまだ険しそうですぞショック!

夫はちょっと泳いで(歩いて?)サウナの繰り返しで、スッキリサッパリしていたようですニコニコ

あ~私も泳げるようになりたいな。
息子のビート板を奪って掴まってました得意げ