コーンクリームコロッケ | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

おはようございます雨
梅雨らしい空が続いています。

今日は雨でもできる仕事なんだって。

お弁当用の食材を用意してなくてあせる
冷食を駆使しましたガーン
月夜の散歩―朧月夜の日記―-20100619072116.jpg

この前お友達と『昔のコーンクリームコロッケ(冷食)』の話をしてて思いました。

今はどうなってるんだろう!?

こんな感じになってました
月夜の散歩―朧月夜の日記―-20100619072355.jpg
レンジでチン♪

食べてみましたヾ(^▽^)ノ

昔よりクリーミー?
レンジを使うからだと思うけど、コーンのつぶつぶもないのね汗

昔のあの、コーンがたっぷりで柔らかくて、ちょっと焦げた味のするコーンクリームコロッケが食べたいわキラキラ

あ、いつもはコロッケはお弁当には入れないんだけど、今日は入れちゃったにひひ

ポテトじゃなくてコーンだから大丈夫かな!?