『ハバネラ』 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

ビゼー作曲、歌劇カルメンの中のアリア『ハバネラ』


昨日スーパーで買い物をしてたら

そのハバネラで、男性の声、日本語の曲が?


有線?
歌い方はミュージカル風に感じました。


検索検索・・。


見つけましたよ~。


君に逢いたい/藤澤ノリマサ
¥1,260
Amazon.co.jp
この曲がそうでした。

平原綾香さんともCDを出されている方のようです。知らなかったわ。

アメブロにブログもありました→ここ

平原さんの新しいCDも聴いてみたいと思ってます。

『笑っていいとも』で、新曲の話をされてて興味を持ちましたニコニコ

お友達の繭姫さんも紹介してくれてたしLOVE



つぎ、ウーロン茶の歌の話に続きますキラキラ