「当たり前でしょっ」 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

ぼくちんが
「先生がね、○○だって」というので
ずっと学校の担任の事だと思ってた。

それから10日位たった今朝、
その事で私が一言言ったら
「英語の先生の事だよ」ってショック!

そこで更に学校のALTの事だと思う私。
だって週に一回『総合』の授業で英語があるんだもん汗

「違うっプンプン習い事の英語の後で話してるんだから、その英語の先生ビックリマーク当たり前でしょっ」

…叱られちゃったハートブレイク

だって、学校の英語と習い事の英会話、同じ日じゃ~んダウン
先生の名前で言ってよ~しょぼん


余談ですが
これが母になると、もっと分からない。

お稽古で先生が2人。
病院は3ヶ所。
そして他にも先生が。

それが全部「先生」ガーン

息子と違って、さっきまでお稽古の話をしてたのに、途中から病院の先生の話になったりするから意味不明ショック!

まあ、母はそういう人なので爆弾