ちはやふる | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

最近熱い漫画は? ブログネタ:最近熱い漫画は? 参加中


表紙が綺麗だったし、平積みでたくさん並んでいたので手に取った漫画です。

競技かるたの世界・・・昔のスポ根もの?みたい。
主人公千早には、もっと百人一首そのものを好きになってほしいな~と思いつつ読んでます。

最新巻はこれ↓

ちはやふる(8) (BELOVEKC)/末次 由紀
¥440 Amazon.co.jp

もう一つ今気になるのは、前にも書いたこれ↓

キス&ネバークライ(7) (KC KISS)/小川 彌生
¥440 Amazon.co.jp

今はこの7巻が出てます。
好き嫌いが分かれそうな、重い部分もあります。
まだまだ波乱がありそうです。

え~い、おまけビックリマーク

プライド 12 (クイーンズコミックス)/一条 ゆかり
¥440 Amazon.co.jp


やっと完結しました。これが最終巻です。泣けます。



丁度この三冊を最近読んだばかり。

でも漫画ばかり読んでるわけじゃありませんよ~あせる

いや、漫画は好きですけどねきゃはっ♪