困ったお人 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

我が家のあの方…

ある事情で只今お酒を飲めませんしょぼん

じゃあ困ったちゃんにならないか?


そうでもなかったガーン


大好きなビールその他が飲めなくて、テンション低っダウンダウンダウン

酒飲むと息子にからむのが嫌だったけど、飲めなくて当たるなら同じ。


でもいつも息子と一緒にお風呂に入るのが、息子が一人で入ると言ったら…

私に「(一人で入るから)気にかけてやってね」と言ってたガーン

私でも息子でもお風呂は心配なんだなにひひ



ここまで書いたら息子がお風呂から出てきた。

結局一度も見に行かなかったけど、お風呂で滑って頭を打ったらしいショック!
本人は「大惨事が起こったよ」と言ってる。

見に行くべきだったねガーン