迷惑メール ※追記あり | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

最近急に

PCのアドレスにも
携帯のアドレスにも

迷惑メールが来るようになってしまいました爆弾

新しく登録したサイトとかはないので、どこで漏れたのか…不信感ハートブレイク

PCの方は『○○様』って、私の本名の宛名付きショック!

取り敢えず、どちらも受信拒否設定をしましたDASH!

携帯はDoCoMoですが、端末では設定出来ないのね。
DoCoMoのサイトでしました。

参考になればキラキラ


【追記】
一つありましたひらめき電球最近登録したサイト。
でも新しすぎてPC迷惑メールより後に登録してるから無関係ねニコニコ

メール内容は

PC…○○様が200万当選しました

携帯…もうすぐ死ぬので6000万もらって下さい

似てない?
同じ所からの気がする(アドレスは違うけど)