【フィギュア】モロゾフコーチの本 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

おはようございます晴れ


ブログのデザインはPC・モバイルとも雪ですが、

こちらの地域、この冬まだ一度も雪は降っていません。

2月に期待。


オリンピックも近づいていますが

最近はフィギュアの結果もみなさんのブログでチェックするのみですア セ


四大陸は真面目にチェックしなくては・・



織田君や美姫ちゃんのコーチ、ニコライ・モロゾフ氏の本の事も

ブログで知りました~。


キス・アンド・クライ/ニコライ・モロゾフ
¥1,575
Amazon.co.jp
おしゃれな表紙ですね。でもどこかで見たような?

これか?


氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート/田村 明子

¥1,470

Amazon.co.jp


ちょっと違うか。

こちらはオリンピック後に是非続きが読みたいです。


モロゾフコーチの本はどんなでしょうか?

オリンピック前の出版なのがにくいですね。


予約しま~す(つまりまんまと策略に嵌ってますかお)