チャレンジ3年生に美姫ちゃん! | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

息子の、進研ゼミ『チャレンジ3年生』二月号が届きましたキラキラ

ちょっとパラパラしてみたら…

おぉ!!美姫ちゃん目キラキラ

オリンピックに出場されるスポーツ選手を数人ピックアップして
その超人的能力の秘密をさぐるという特集ニコニコ

フィギュア選手の中ではいち早く出場内定をもらった美姫ちゃんですから…多分それでかなと。

何でもいいの。嬉しい驚きで、息子にも見せちゃいましたニコニコ

美姫ちゃんの写真はロシア杯の時のでした。

スピンしても目が回らない秘密は、回転が終わった時に「もう終わったから目を回すのやめなさい」みたいな指令が脳から出るんだとか。

回転に慣れてない一般の人にはその指令が出ないんだってひらめき電球

他に上村愛子ちゃんも載ってましたが、愛子ちゃんは漫画になってた。
いいなあラブラブ