とろりん♪ | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。


目玉焼きは半熟? 固め?
ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中


目玉焼きは両面焼きます。

黄身はとろっとろ…ほとんど生。

それを熱々ご飯に載せて~

夫はここから黄身を崩して醤油をかけますが
私は崩してそのままいただきます。
うっすら塩味がしますし、目玉焼きを食べる朝食では、我が家は毎日焼き魚フグがあるので塩分はそちらでニコニコ

どちらにしても卵かけご飯的な食べ方ですねキラキラ

ごくたまにお醤油を使って「美味しいなニコニコ」と思うけど、慣れてるから無くても大丈夫にひひ

控えられる塩分は控えないとね(私の場合、ね)ニコニコ