完食♪完食♪ | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

おはようございます晴れ


昨日のお弁当ね、完食してきましたよニコニコ

ブロッコリーもトマトも白身魚もちゃんと食べてきましたキラキラ

特に白身魚の天ぷらは、初めての試みだったのに「うまかった」と言ってくれましたラブラブ

お弁当だと本人も少し頑張って食べてくれるので、また次の機会も新しい物を入れていこうと思いますニコニコ

いつもはあまり給食の話をしてくれないのですが、
昨日は同じ班の子のお弁当の話など自分からしてましたにひひ

楽しかったんだね。

『お母さんへ おいしいべん当作ってくれてありがとう ○○より』

↑こういうお手紙がついてました手紙
先生に言われて書いたそうだけど、ママは嬉しいぞラブラブ