学校始まりました | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

息子は今日は始業式学校

父と夫も仕事に出て行きました。

はぁ、のんびり~( ´∀`)

いえいえO(><;)(;><)O
今日は近場なので昼にご飯食べに帰ってくるんだったガーン


息子はお弁当持って5時間授業ですショック!

久々のお弁当キラキラ
月夜の散歩―朧月夜の日記―-20100108062417.jpg
今までのお弁当箱が小さくなってきたので、初めての二段重ねニコニコ

超偏食なので、入れる物が…しょぼん
それでもお弁当のプチトマトとブロッコリーは食べてくれます汗

今回は初の試み…白身魚の天ぷらを入れてみました。
いつもなら唐揚げかハンバーグなんですが。

食べてくれるかなあ。

お弁当袋は私の手作りのちょっと可愛らしいもの。
月夜の散歩―朧月夜の日記―-20100108062904.jpg
息子用にちゃんと用意しておかないと可哀想かな!?