ご退職の記念品として | petit fleur ~風花舎~

petit fleur ~風花舎~

Preserves Flower Design & School

こんにちは。petit fleur ~風花舎~ うしやまです。

ブログへのご訪問誠にありがとうございます。

 

卒業式のシーズンですね。

我が家でも、明日 下の娘の卒業式があり またまた東京に行って参ります。

昨日今日の様な陽気であれば、きっと花もほころび歩いていても気持ちがいいでしょうに・・・

あまり良い天気ではなさそうなんですよね。

千代田区の某高級ホテルで行われるそうですが、「謝恩会に行っちゃうからあまり話せないかもぉ」

なんて宣言されちゃってるから写真も撮れるのかどうか・・・???

最後の袴姿ぐらい綺麗に撮ってあげたいんだけどなぁ(>_<)

高い学費を払い続けて来た私達もここで本当に卒業出来る(*^-^*)

これからは、へそくりが貯まるかな?? ( *´艸`)

 

さて、写真のアレンジは、ご退職の記念品。

クロネコがミソなのです。(笑)

 

ヤマトの営業所の方なのですぅ~(^^♪

いつもありがとうございます。

事務員さん募集だそうですよ。

とっても忙しいのだそうです。

富士見営業所ですが 私も良く利用させて頂いているので分かるのですが、皆さんとても仲が良いですよ。(*^-^*)

記念日などがあると もれなく私のアレンジが贈られるかもしれません( *´艸`) なんちゃって。

気になる方は直接富士見営業所にご相談くださいね。

 

では、明日早いので今夜は寝ま~す。

おやすみなさい。