お孫ちゃんに見守られながら  (^^♪ | petit fleur ~風花舎~

petit fleur ~風花舎~

Preserves Flower Design & School

 

こんにちは。

petit fleur ~風花舎~ うしやまです。

ブログへのご訪問誠にありがとうございます。

 

本日のレッスンは、可愛いお孫ちゃんとともに(^^♪

Kさまが楽しくハロウインアレンジをご製作下さいました。

小学校がお休みということで、可愛い姉妹がおばあちゃまのレッスンにご同伴(^^♪

 

夏季休暇中だったK様

忙しい農繁期を過ぎ、やっとご自分の時間が取れるようになりましたと、レッスン再会です。

久しぶりのワイヤリングなど緊張のご様子(*^-^*)

HちゃんFちゃん そんなおばあちゃまを 「大丈夫?」と言わんばかりに見守ります。(笑)

 

アレンジは、2人の部屋に飾っていいからねとおっしゃってスタートされたレッスン。

開花作業では、我慢しきれずHちゃん手助け(^^♪

3輪の薔薇は無事綺麗に開花されました。

そして可愛くハロウインカラーで仕上がりましたよ。(^^)/

おまけに、クレイマカロンのチャーム作りもご体験頂き、HちゃんFちゃんのイニシャル入りが完成♡

 

お疲れ様でした。

ほのぼのとしたレッスン 終始笑顔が絶えませんでしたね~

HちゃんFちゃん また遊びに来てね。