マンスリーレッスン まずは、ご体験を・・・(^^♪ | petit fleur ~風花舎~

petit fleur ~風花舎~

Preserves Flower Design & School


こんにちは。
諏訪郡富士見町にてお花の教室 petit fleur ~風花舎~を主宰しております牛山です。
ブログへのご訪問誠にありがとうございます。

嫌な事件がありますね。
1つ気になるのは県内で発生した殺人事件。
亡くなられた方は私と同じ年。
しかも、松本ー諏訪地域は主要道路で繋がれるお隣同士のような場所なのです。
即時の犯人確保が望まれますね。
ご家族の方の心情を察すれば心が痛みます。

さて本日のアレンジのご紹介です。
大人気のクリスタルハイヒール

来月よりマンスリーレッスンをスタートされますS子さま。
レッスンのご案内をさせて頂くのと同時にトライアイルアレンジに挑戦して頂きました(^^♪
こちらは、ケースが付いたギフトに最適なアレンジです。
高校生だった娘さんが県外に就学し・・・
S子さんご自身のお時間がたっぷり取れるようになり、何か始めてみようかなぁ~とアトリエにいらして下さいました。
そうですそうです。(*^-^*)
せっかく余裕が出来たのですから・・・
ご自分の好きなことに時間を使って下さいな。
来月からのレッスンとても楽しみにしています。

また、レッスンレポは随時アップして行きます。

お読み頂きありがとうございます。