【母の入院】入院中の母からのライン | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

母が自宅で階段から落ち右大腿骨を骨折し

緊急入院となりました

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

母が入院した日の夜

見れるかどうかはわからないけれど

母にラインを送ってみました

 

少し時間が経ってから母からの返信があったので

ほっとしました照れ

 

どんな状態なのか全くわからなかったので心配でしたが

自分でラインができるほどには

身体を動かすことができることがわかり

家族にも伝えたところみんなとても喜んでくれました

 

そして翌朝

母におはようのラインを送ったところ

ほどなくして返事がありました

 

母からのラインには

 

今度の面会のときに化粧品を持ってきてほしい

 

とありました

 

母がいつもの母らしいことに私は安堵いたしました

母は生粋のメイクおたくなのですチュー

 

面会はできないけれど

ナースセンターに預けてもらえれば

本人に届けてくれるとのことだったので

その日のうちに届けました

 

いつものスキンケアができればいいのですが

何種類も使うのは大変かと思い

オールインワンタイプのものを持っていきました

 

着るものやタオルやティッシュなど

身の回りのものは全てレンタルにしたので

特に必要なものはないので

持っていったのは化粧品と充電器くらいだったと思います

 

本人と連絡が取れなくなる事だけは避けたかったので

充電器は必須でした

 

母とはしばらくの間

毎日ラインでやり取りしていました

 

あまり長時間でも疲れると思ったので

すこし気がまぎれる程度に2~3往復でしたが

母にしつこくラインの使い方を教えておいて

本当によかったと思いました照れ

 

あとスマホに簡単なゲームアプリを入れておいたのも

よかったです・・退屈しのぎになったようなのでニコニコ

 

あしたにつづきます

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション