次はA代表で | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

今日はサッカーごとです

 

パリ五輪の男子サッカー

現地時間8月2日に準々決勝が行われ

日本代表はスペインに0-3で敗れてしまいましたえーん

 

試合後ピッチで泣き崩れる選手たちの姿を見て

1993年に行われた試合(通称ドーハの悲劇)の後

顔をおおって号泣していた当時日本代表のキャプテンだった

柱谷選手の姿を思い出しました

あの時のことは何十年経った今でも鮮明に覚えています

本当に胸が痛かった( ノД`)

 

あれから30年以上が経ち

日本も強くなりましたけど当時強豪と言われたスペインは

今も変わらず強いですね💦

 

ですが

 

今は泣いてる彼らはまだまだお若い!!

 

今度はA代表としてW杯というステージで

スペインにリベンジするチャンスがあります✨✨

 

月並みな言い方ですが

この悔しさを胸に

その日のためにいい準備をしてほしいなと

思う私なのでありました

 

暑い中での試合

選手スタッフ関係者のみなさま

本当におつかれさまでした

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション